
たかがカットソー、されどカットソー。

こういうものこそ着心地が大事と思うであります。

YOUNG&OLSENのリブカットソー、着心地良過ぎて色違いも欲しい♡

f:id:june29s:20170416225539j:image

既にヘビロテ。毎日でも着たい着心地。

f:id:june29s:20170416225645j:image

NORAH JONES@日本武道館

f:id:june29s:20170416224157j:image

楽しみにしていたノラ・ジョーンズの武道館コンサートへ。

素晴らしい歌声に酔いしれてきました。

 

千鳥ヶ淵の桜がとても綺麗で、思わずパチリ♡

皆んな写真撮ってたな。

f:id:june29s:20170416224834j:image

絵画の様な散り際。

f:id:june29s:20170416224845j:image

東京の桜はそろそろ見納めかしら?

f:id:june29s:20170416223341j:image

ワンマンことごとく外れて、保険のつもり?で申し込みしたら唯一当選したキンプレライブ、、に行って参りました。

やっぱりSuchmosはライブが良いなぁと。

 

とりあえず新曲が まーたカッコ良くて、ぞわっとした次第。

素晴らしき若き才能。

今後も楽しみで仕方ないです!

 

私めのおやつ。。。

どーーん。

金時豆♡

f:id:june29s:20170320203153j:image

最近大好きな「金時豆」。

先週も職場内のパン屋さんで お昼に金時豆のパンを3日連続購入。4日目も買いに行ったけど売り切れてた…

そんな感じでハマっていて、もっとたーくさん金時豆食べたいYO!って事でおうちでコトコト煮込んだ次第。

保存も効くし、おやつとしてはスナック菓子食べるより栄養価も◎で良いじゃない\(^o^)/

中々どうして、これがまたコーヒーにも合う\(^o^)/

しかしながら、昔はそれ程好きではなかった食べ物も、歳とると好きになっちゃったりして面白いですねぇ。

私が自分で金時豆を煮るなんて、考えられなかったんだから!

次は黒豆いこう♡

近頃、身体の事を以前よりきちんと考えるようになりました。

今の職場で同僚を2人亡くしていて、そう言うのもあって、前からずっと「健康は宝」と思って生きてきましたが…更に気にして考えてます。

今週職場の人が、肺腫瘍で手術する事に。

たばこも吸わないし、元気印な人なだけに本人も落ち込んでいたけれど 私もとてもショックで。

今日入院でしたが、どうか無事に最小限の切除で終わりますように、と祈るばかりです。

と同時に自分の健康管理も今一度考え直したりする今日この頃なのです。

 

 

 

 

とりとめもなく。

f:id:june29s:20170305182744j:image

キャンパス80s、オールホワイトが気に入ってます♡

 

サチモスのワンマンライブのチケットが取れなくて少々やさぐれぎみでしたが…

落選落選落選…ここまで取れないと逆に笑えてきた。そしてあまりの人気ぷりが嬉しい!

こんなに大人気で時の人なのに、本人達、全くブレる事無く、相変わらず音楽大好きな青年達、音楽と真摯に向き合う青年達、って感じがとても好きです。

最近の快進撃、親戚のおばちゃん気分で嬉しく見てます。

音楽も人間性も素晴らしくカッコ良い若者達!

大好き!

これからが楽しみで仕方ない。

 

そんなこんなで、良い音楽は日常を底上げしてくれるわけでして♡

最近はエリカ・バドゥを良く聴いています。

f:id:june29s:20170305183809j:image

 

観たい映画や行きたいライブがあり過ぎて悩ましい今日この頃…

先週、早速観たのです、LALALAND♩

f:id:june29s:20170305181450j:image

映画を、公開してすぐに観に行ったのいつ以来だろう?

期待値高過ぎてどうかな?と思ったけれど…

素晴らしかった♡

 

ある程度年齢を重ねたら、最後のジャズバーのシーンはくるものがあり過ぎる。

最後の2人の視線の絡むシーンも!

ゴズリングの表情(つД`)ノ!

 

音楽も素晴らしく、監督のジャズ愛がバシバシ伝わって来た。

またすぐに映画館で観たい!

 

そして今、観たい映画があり過ぎてどうしよう。

 

 

 

ボトムス補充。。

f:id:june29s:20170212235156j:image

デニム2本購入。

RED CARDの薄い色味の太めストレートとMOTHER のフレアーデニム。

どちらもハイウエスト。

ここ数年ハイウエスト好き♡

 

ところが。

私のくびれは何処へ…

ひとまず、

無くしたくびれを取り戻せねば(;´д`)

格好良くハイウエスト穿きたいし!

 

A.P.C.でシックなグレーのパンツも。

これね。

f:id:june29s:20170213000343j:image

こんな風にスニーカー合わせたら可愛い♡

買い物日記 おしまい。