なんか頭痛いなぁと思ったら雨降りか。
そろそろ嫌~な季節がやってくる。
梅雨は苦手だ。傘をさすのが嫌いだし、でもちょっとでも濡れるのは嫌だから、降ってるのか降ってないのか分からない様な時もすぐさす私。渋々ね。あと私の髪が湿気に非常に弱い←これが一番嫌かも。
梅雨を前にして少し夏支度。
今月あたまに良い気候に浮かれて買ったサンダル♡
f:id:june29s:20160606213134j:image
ちょっとクロエっぽくもある…けどクロエよりだいぶ安いっ。
軽くて履きやすいのです。履きやすいのが一番だなって思うわけです。もうおばちゃんだから、足痛くなるのとかダメなわけです。
しかし久しぶりに靴買った…。
これで遠くに行ってしまいつつある私のお洒落心を取り戻したい!
やみくもに買い物しなくなったのはすごく良い事と思う反面、昔ほど服に感心がなくなってしまって少しつまらない今日この頃なのです。今だけかな?
まだ枯れたくないよ~
こんな洒落た婦人になりたいな~って気持ちもまだある。
f:id:june29s:20160606213806j:image
素敵♡