スキンケア類を以前使っていたKIEHL’Sに戻してみました。
元々、キールズ好きだったけれど…やっぱり良い!私の肌には合ってるみたいだ。
今回はお店のお姉さんにオススメされてピーリング作用のある夜用美容液を取り入れてみた。お姉さんは毎日使っても大丈夫と言ってたけれど、それでも"ピーリング"と謳っているので、何となく1日おきに付けている…が、調子良いかも。
お姉さんが「ツルツル卵肌になりますよ~」と言っていて、その時は「まったまた~」なんて半信半疑だった私だけど実際本当にツルッとしてきた。サンプルも無しにいきなり現品購入してしまって一抹の不安があったけれど…良かった良かった♡
キールズはいつも惜しみなく大量のサンプルをくれてたけれど今回もたくさん付けてくださって♡太っ腹で大好きよ!笑
f:id:june29s:20160604223026j:image