昨夜、ものすごい頭痛に襲われた。
たぶん気候のせい。
こめかみがズキズキうわんうわんして、瞬きするのも辛くそして二度吐いた。薬も効かないし、横になり目を閉じて、ただただじっとやり過ごすしかなくて本当に辛かった。あんなに強烈なのは久しぶり。
母がくも膜下出血だったのもあって、ヤバいかな?と不安になる。
横になって、このまま目覚めなかったらどうしよう…とかとか考えてしまい…
何をしたかといえば、フラフラになりながら、まともな部屋着に着替えました 笑。ヨレヨレのTシャツ着てたから…もしこのまま死んじゃって、発見された時(たぶん高確率で弟が第一発見者)あまりにも情けないと…←そこ。
寝てろよって話。
頭揺らさない様にそーっとそーっと着替えました…アホだー。
でも今朝無事に目覚めることができ、仕事にも行けた。鎮痛剤の飲み過ぎで若干気持ち悪かったけれど…。
やっぱり健康って素晴らしい。どこも痛く無いって幸せ!
さっきからまた雨が降り始めて、なんだか頭が……気のせいだと思いたい。
梅雨の間こんな不調に悩まされるのかと思うとかなり憂鬱な今日この頃なのです。

最近、ADDICTIONのアイシャドウにハマっているのです。沢山あってカウンターでトキメキました。
これはGypsy Queenと言う色。ボルドーぽいかな。目元に深みが出る素敵な色♡(全然夏っぽくないけどそんなのかんけーねー)
ADDICTIONではアイブロウブラシも買ったのだけどそれがまた素晴らしい!
f:id:june29s:20160616233528j:image