とりとめもなく…

風邪をひきました。あ~あ。

ここ数年、風邪とは無縁だったのが去年の夏久々に夏風邪ひいて全然治らなくてしんどかった…からの約一年ぶりの風邪。

エアコン効いた部屋で半裸みたいな格好で寝てしまった…って理由も去年と同じ😩

学習しなさい!

夏風邪って厄介なんだよね…私みたいに😂

 

昨日は風邪気味だったのもあって肌寒い1日でした。なもので珈琲だってホットをチョイス。

ラドリオで暖かいウィンナーコーヒー

f:id:june29s:20160710091123j:image

クリームに埋もれたい…♡

 

昨日は涼しかったけれど、先週は本当に暑い日が続いて…

先日、ベッドリネンを麻のものにしたら快適快適。

麻素材が好きで最近は麻のシャツをよく着ています。この間は無印良品でセールになっていたネイビーの麻のロングスカートを買ってしまった。安さに釣られて試着もせずに買ってしまって、家で穿いてみたら思っていたよりふわりとしてほっこりな感じ。ほっこりも可愛いけれど、もう少しボリュームを抑えたいなとセルフでお直し予定です。

f:id:june29s:20160710092410j:image

「Plage」の麻シャツ。白と迷っだけど最近好きなベージュをチョイス。「Plage」で初めて買い物したけれど、高過ぎずの適正価格が良い!

普段着買うのに良いブランドだと思いました☺

麻のニットも着てます。

f:id:june29s:20160710093102j:image

麻が好き。洗濯してすぐ乾くのも♡