友人に貰ったコレ…

f:id:june29s:20160711232942j:image

桐灰から出ている「あずきのチカラ」的なやつ。友人のそのまた友人のハンドメイド!

中に小豆が入っていてレンジで温めて使います。万年肩凝りで「肩凝 った~肩凝った~」言ってる私に友達がくれました♪

今も肩に乗っけてますが、じんわり温かいのが暫く続いて気持ち良いのです。程好い重みがまた良いんだな。。

「あずきのチカラ」の目元用を持っていて、肩用タイプ欲しいな~と思っていたので嬉しい♡

 

猛暑… 

今日はうっかりお昼頃外に出たら殺人的な暑さ😵言ってもまだ7月上旬よ?夏を乗り切る自信無し😭

職場から最寄り駅まで行く途中、ものすごい、人目を惹くほどの紫外線完全防備の人が歩いて来て思わず二度見。よく見たら(よく見ないと誰だかわからない!性別さえも!)なんと職場の子だった!笑。

彼女の超美肌はああして守られているのか!

私ももう少し意識高く持とうと思った次第です。

 

メモ。

無印のコレ欲しい。

f:id:june29s:20160712000339j:image