ささやかな夏休み

先日、少しだけお休みを貰える事になり…ささやかな夏休み(もう秋なんだけども~(^o^;))を満喫してきました。

2日貰って、1日は前から行きたかった金沢へ。

かなりタイトで余りあちこち行けなかったのですが、ずっと行きたかった21世紀美術館とか、大好きなお寿司とかお寿司とかお寿司とか沢山食べてかなり満足&リフレッシュ出来ました♡

f:id:june29s:20161001031559j:image

f:id:june29s:20161001031635j:image

中でも一番のヒットが「鈴木大拙館」です。

地味と言うか、ひっそりとあって…まぁ地味?(ごめんなさい)なんですけどそれがまた良い!

ひっそりと静かな空間がとても心地好くて…本当に行って良かった♡

f:id:june29s:20161001032221j:image

f:id:june29s:20161001032252j:image

f:id:june29s:20161001033010j:image

f:id:june29s:20161001033023j:image

f:id:june29s:20161001034804j:image

スキンケア類…前から気になっていたエッフェオーガニックのキットを持って行きました♪

翌日の肌調子良し♡でした~

f:id:june29s:20161001033740j:image

短い滞在でしたが街の雰囲気が良くて…それから何と言っても人が良くて♡また行きたいと思う私なのでした。。。