福井上陸

f:id:june29s:20161123092048j:image

県民の幸福度ランキング一位の福井県に初上陸。

今さらですが、金沢旅行の翌日の話。

実はこちらが本命だったりして…せっかくだから金沢旅行付けてしまおう!て事だったりして…。

 

念願の生Suchmosですよ‼

ワンマン取れないので、「BEAT PHOENIX 2016」というFM福井の音楽フェスに行ってきました。

f:id:june29s:20161123092118j:image

行って良かった…

何が良かったって、スカパラが 笑!

スカパラ日本の宝じゃないですか?って思ったほど 最高に楽しいライブでした。

さすが盛り上げ方を知っている!

スカパラで気分は上がりきったところでの、只今絶賛どハマり中のSuchmosですよ!

5曲位でしょうか。好きな曲ばかりだったり、今ハマっている事もあって5曲でも大満足。

大大大満足。

大変満たされて帰って来たのでありました。

やっぱりライブは楽しい♡