風邪がなかなか治りません。。。

鼻風邪終わったと思ったら今度は咳が止まらない(>_<)

歳を感じます。( ノД`;)

体鍛えよって真剣に考えたりしている今日この頃。

 

iPhoneケースをバッテリー内蔵のものに変えてみました。ちょっと重くなるけれど、許容範囲。むしろ持った時安定感あって良い感じ。

色は白と迷いに迷い、チャコールグレーにしました。

しかし、銀座のアップルストアのスタッフさんは美男美女ばかりだーってどこ見てんだー

 

その足でふら~っとプランタンの閉店セールを覗いてカシミヤストールを破格でゲット。

またまたグレー。

そう、私 昔からグレーが好きだったわ。

そう言えば、子供のころ母に何色が好きか尋ねたら母もグレーが好きと言ってたな。

f:id:june29s:20161123223912j:image

 

今読んでる本。

f:id:june29s:20161123223949j:image