去年末に退職した後輩ちゃんとデート。

私の心のオアシス的存在だったから居なくなっては困るのだ。でも彼女の人生だもの、仕方ないのだ。心から応援するし、幸せを願うのだ。

もうすぐ東京を離れ、実家に帰ってしまうから気軽に会えなくなってしまうのがとても淋しい。だから今日は思い切り補充。

ほっこりオアシスな彼女と可愛い子ちゃんらに癒された日曜日。

f:id:june29s:20170115174959j:image

割と新しめのセーター、爪カリカリしてくれたぜ😭セーター瀕死😭でもこの顔されたら…どーでも良し!チミ、本当にかわええな!

f:id:june29s:20170115175233j:image

うん、うん、それが落ち着くのね。デフォルトなのね。わかるよ、わかる。

f:id:june29s:20170115175826j:image

悟りの境地