G.W

終わってしまえば、あっと言う間だった気がするG.W…もう既に、相変わらずの忙しい日常が始まっているのだけれど(つД`)ノ

今年は 汚れきった心を浄化するべく、パワースポットで有名な戸隠神社へお参りに。

とにかく空気が澄んでいて深呼吸ばかりしていたなぁ。呼吸する度に、吐く息と一緒に身体の中から毒素が抜けていっている様な、そんな感覚。

戸隠神社の奥社は、更に更に空気が澄んでいて、やはり下界?とは何か違う気が流れている様な気がしたよ。

神様には色々とお願いしたい事あったのだけれど(相変わらずの煩悩まみれ´д` ;)北朝鮮情勢だとか、当たり前の日常や平和が脅かされているのが今凄く気になっていて…とりあえずは世界平和を神頼み。あとは、小さな不満はあれどw今現在 私や家族が健康で過ごしていられる事へのお礼。

、、、マジメか!

本当は金運上げてだとか、サチモスのチケット当たります様にだとか…諸々お願いする気だったのだけれど、あの神聖な奥社の空気吸ったら自分の欲望ばかりお願いするのが恥ずかしくなってしまったのよ!

友人には、「神様はお見通しだけどな」と言われましたがw

だけれどやっぱり、平凡な日常こそが何より有難いと思うし ずっと続きます様にと思う今日この頃なのです。

f:id:june29s:20170521121026j:image

f:id:june29s:20170521121101j:image

f:id:june29s:20170521124639j:image

f:id:june29s:20170521124700j:image