ソール・ライター展

午後急にぽっかりと時間が出来たので、今だ!と思いBunkamuraで開催中のソール・ライター展へ。

f:id:june29s:20170716180229j:image

元々は画家だった様で、構図が素晴らしかったなー。(なんて偉そに言ってる私は絵画も写真もど素人)

平日にも関わらず中々の盛況っぷりで…もっとゆっくり見たかったなぁと思いながら図録?も購入。作品に添えられていた言葉も「素敵だなーメモりたいなー」と思っていたら本の中にも収録されていたので即買いでした。

f:id:june29s:20170716182134j:image

優柔不断発揮して選んだポストカードも☝️

f:id:june29s:20170716182323j:image

f:id:june29s:20170716182342j:image

何気ない一瞬が、彼のフィルターを通すと とてもロマンチックな瞬間になってしまう…

そんな素敵な展示でした。

 

私も、素敵な瞬間を見逃さない様に 先ずはスマホを触る時間を減らそうと…帰りながらそんな事を思うのでした。