
夜中、ひどい頭痛に襲われて

薬飲んでも効いてこないし、目を開けるのもしんどいし、兎に角、目を閉じて耐えるしかなくて。

以前もこんなのあったけれど…

本当、死ぬかと思った。

くも膜下出血で他界した母の事もあるし、

まじヤバイかもーー

痛いーー

死ぬーー

などと思いながら耐えていたら…寝たらしい。

 

そして朝が来た。

生きている。うっすら頭痛は残っているが、大丈夫。

また今日が始められる。

ありがとうございます。

 

なんだそりゃって感じだが、普通に生きていられる事の有り難さを噛み締めた今朝なのだ。

昨日職場で腹がよじれるほど笑ったアレさえも

ただの日常の一部にすぎない事なのに、とってもとっても幸せな事に感じるのだ。

 

何だか大袈裟だな。

さぁー、大事に生きよ!

 

 

雑誌はさぁ、

よっぽど読みたい場合のみ吟味して購入、もしくは なるべく電子版で済まそうとマイルール決めてたんですよ、、、

要らなくなったのを後で処分するの大変だし切ないから。

 

でもさぁ、

買っちゃったよね。好きすぎて。

よっぽど読みたかったって事で。

初めて手に取った雑誌ですが、カッコ良い。

帰ってすぐ読みふけってしまった!

f:id:june29s:20170115181309j:image

実は今月は既に予約済みの雑誌が数冊あるのだー

よっぽど読みたい物なので躊躇なく買う。

いやはや楽しみで仕方ないです。

サチモス旋風キテるよね!

 

 

 

去年末に退職した後輩ちゃんとデート。

私の心のオアシス的存在だったから居なくなっては困るのだ。でも彼女の人生だもの、仕方ないのだ。心から応援するし、幸せを願うのだ。

もうすぐ東京を離れ、実家に帰ってしまうから気軽に会えなくなってしまうのがとても淋しい。だから今日は思い切り補充。

ほっこりオアシスな彼女と可愛い子ちゃんらに癒された日曜日。

f:id:june29s:20170115174959j:image

割と新しめのセーター、爪カリカリしてくれたぜ😭セーター瀕死😭でもこの顔されたら…どーでも良し!チミ、本当にかわええな!

f:id:june29s:20170115175233j:image

うん、うん、それが落ち着くのね。デフォルトなのね。わかるよ、わかる。

f:id:june29s:20170115175826j:image

悟りの境地

去年末の事。

一週間のうち、2回もSuchmos!

何という贅沢。

月曜日はキンプレLive〜♩

f:id:june29s:20170108222201j:image

 

金曜日はCDJ

2016 サチモス納め。

f:id:june29s:20170108222309j:image

f:id:june29s:20170108222344j:image

楽しすぎる年の瀬。

去年はSuchmosの曲が日常を底上げしてくれた。今年も益々活躍が楽しみ。アルバム出るしね♡

リリパチケット取れなかったけどな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

年末年始休暇もあっと言う間に終わり、いつもと変わらない日常を送っています。

今年の初詣は善光寺に。

良く晴れて清々しい気分でお参り。

f:id:june29s:20170108215257j:image

おみくじは…なかった事にしたい。

これでもかと言うほど酷い事ばかり書いてあって笑ってしまった。

何事もひかえめにしてつつしむべし。

ややもすれば 人にだまさるる事あるべし。

失物でがたし。待ち人来らず。そしようごとかない難し。などなど。

わかりましたよーー(´ε`;)

半吉て何やねん!初めて聞いた。半吉でこれなら凶はどんなでしょう?気になるトコロ。

しかしながら半吉とは、中途半端な感じで何とも私らしいです。

うだうだ言ってますが、家族皆んな健康で一年過ごせれば何もいりません!!!

 

久しぶりに父と、すき焼きしたりお雑煮食べたりと良き時間を過ごせました。

こうして、父も元気で新年を迎えられるのは何よりありがたい。

今年はもっと親孝行しようと、すき焼き喰らいながら誓いました。

 

 

 

今年最後のhaircutへ。

美容師さんがサンタクロースのコスプレで迎えてくれ癒される。

相変わらずのボブで、ギリギリ結べる長さをキープ。本当はショートにしたいんだけれど、勇気が…ね…。

f:id:june29s:20170109012753j:image

 

号泣する準備はできている。

元い、

やさぐれる準備はできていた。

どうせ外れるだろうと思っていたチケット、やっぱり外れた。

やさぐれた自分を癒やすために、帰りに明治エッセルスーパーカップの苺ショートケーキ味を買って帰宅。

 

雨と、吹きすさぶ強風。今夜のお天気と気持ちがリンク。

ちょっとだけ豪華なスーパーカップに慰められる。