2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父上様ありがとう

父の日です。昨日、駆け込みでとらやで父の日仕様の羊羮を。うちのおとんは甘党です。コーヒー味だって。私も食べたい…でもこれだけじゃ…って、何か他にもあげたくて今日何か見てこようとしてるけど…何が良いかな。

昨夜、ものすごい頭痛に襲われた。たぶん気候のせい。こめかみがズキズキうわんうわんして、瞬きするのも辛くそして二度吐いた。薬も効かないし、横になり目を閉じて、ただただじっとやり過ごすしかなくて本当に辛かった。あんなに強烈なのは久しぶり。母が…

ukaのヘアオイル。この時期の悩み…髪のうねり、広がりに"Rainy Walk"をチョイス♡髪…結構切りました。セミロングがボブになりました。次はショートにしたいなぁ。勇気が出れば。本当はずっとショート願望あるんです。でもね、色々誤魔化して生きてるから笑。…

iHerbさん、お世話になってます。。。いつもの洗剤と欠かせないハチミツ。もうこのハチミツに出会ってからはこればっかりです。んまいんです!それから今回ビタミンCのサプリを。レビューが良かったから期待しちゃうなぁ。毛穴が気になるんです…近頃。激不味…

「怒り」「永い言い訳」の前に読了。。同じく積ん読になってたけれど読み始めたら止まらなかった。吉田氏の本はエネルギーいる。これはそうでもなかったけど、悪人は本当にやるせなくて引きずった。最近、読書熱再燃。本に没頭しているとちょっとした現実逃…

「永い言い訳」読了。 笑ったし…泣いた。 ずっと前に買って積ん読になってた(私はここ数ヶ月、fire TV stickのおかげで海外ドラマ漬け!)けれど、読み始めたら一気読み。

スキンケア類を以前使っていたKIEHL’Sに戻してみました。元々、キールズ好きだったけれど…やっぱり良い!私の肌には合ってるみたいだ。今回はお店のお姉さんにオススメされてピーリング作用のある夜用美容液を取り入れてみた。お姉さんは毎日使っても大丈夫…