2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sale品に手を出しましたよ。 来たる夏に備えてリネン素材のパンツ購入。 レーヨン混で落ち感と少しの光沢感でカジュアルな中に少し綺麗目要素も有りですよ。 カジュアル一辺倒ですが、もうだいぶオトナだし、あまりカジュアル全開もアレなので(顔が付いてい…

暑い…暑過ぎる エアコンの効いた部屋で微睡むのに最高な私のこの夏の微睡みソング♩ それから、毎日の通勤でのヘビロテは チケット取れなさ過ぎて泣ける でも、それはもう良い! イヤ、良くない! 良くないけれど、カッコ良い若者達にわくわくさせて貰ってお…

今まで、夏でもほぼデニムばかり穿いていた暑苦しい私ですが。 今年の夏は更に暑いらしいとの噂 毎年言ってる様な気もするけど、今既にこれだけ暑いと、ホント8月、9月どうなっちゃうんだろう デニムなんて穿いてらんないッ! て事になるなこりゃ… て事で、…

入谷朝顔まつり

七夕の今日は仕事帰りに入谷朝顔まつりへ。 賑わってたな〜。 梅雨明け前だけど、夏の訪れを感じたね。 それからやっぱり私、下町の雰囲気が好きです、とても。 せっかくだから朝顔購入。 明日から朝が楽しみだな♩

百日紅の咲く頃に

百日紅が咲き始めると色々な記憶が蘇る。 今日は母の命日でした。 私達家族、みんな何とかやってます! これからも見守っててね、お母さん!