年末年始休暇もあっと言う間に終わり、いつもと変わらない日常を送っています。

今年の初詣は善光寺に。

良く晴れて清々しい気分でお参り。

f:id:june29s:20170108215257j:image

おみくじは…なかった事にしたい。

これでもかと言うほど酷い事ばかり書いてあって笑ってしまった。

何事もひかえめにしてつつしむべし。

ややもすれば 人にだまさるる事あるべし。

失物でがたし。待ち人来らず。そしようごとかない難し。などなど。

わかりましたよーー(´ε`;)

半吉て何やねん!初めて聞いた。半吉でこれなら凶はどんなでしょう?気になるトコロ。

しかしながら半吉とは、中途半端な感じで何とも私らしいです。

うだうだ言ってますが、家族皆んな健康で一年過ごせれば何もいりません!!!

 

久しぶりに父と、すき焼きしたりお雑煮食べたりと良き時間を過ごせました。

こうして、父も元気で新年を迎えられるのは何よりありがたい。

今年はもっと親孝行しようと、すき焼き喰らいながら誓いました。