sale品に手を出しましたよ。

来たる夏に備えてリネン素材のパンツ購入。

f:id:june29s:20170717222519j:image

レーヨン混で落ち感と少しの光沢感でカジュアルな中に少し綺麗目要素も有りですよ。

カジュアル一辺倒ですが、もうだいぶオトナだし、あまりカジュアル全開もアレなので(顔が付いていかない、いけない泣)そんな年頃の私にはもってこいなパンツ。

ハイウエストで脚長効果もありますよ。

そんなこんなで即決♡

似た感じのを穿いている方発見。

f:id:june29s:20170717222746j:image

正に買う時、イメージしていた様なコーディネート。

こんな感じで着たいのです♩♩

 

服もたけど素敵に洋服を着られる様な身体作りが大事だなぁと。今更。

涼しげなパンツ買う前に身体引き締めとけよ自分!って話です。

腹筋とスクワットしてから寝よ…